2019.08.09

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 一昨日から続きです。

朝ごはんをゆっくり食べて

風が吹いているのでちょっと寒いくらいだ。

暑くないので、中岳から稲星山、久住山、星生山と

クルッと回ってきたのだ。

まずは、中岳から稲星山へ


実は、うしろに沢山の人

写真撮るため順番待ち(笑)

尖ってる

気になる気になる!

いつものぞいてしまう。ここから山頂までの岩のぼり好き!

さぁ、朝寝朝寝!

風強すぎて、温度測定うまくできない!残念。。。

強風でコーヒーもまともに飲めない(笑)

知ってました?

約1時間ゆっくり寝たし、出発!

朝駆けは、ゆっくり時間が使える!

星生山からの約1時間があつかったぁ。。。汗だく。。。。

牧ノ戸峠で! かんぱーい!

寒の地獄温泉の冷たい冷たい冷泉に気合を入れて入ったのだ。

これで、この一年も元気元気!

2019.8.9

おはようございます。はかりや 藤本剛です。今朝の金峰山です。

今朝、我が家の庭のセミが一斉に鳴かないのだ。

静かな朝なのだ。

どう示し合わせたのだろう?

熊本名物 太平燕 美味しいよ!

夏休み食べに来てね!

左が普通 右 辛い太平燕

太平燕 左が普通 右 辛い辛い太平燕