2019.8.29

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

 

 2008.4より2016.9まで「はかりや@ブログ」を更新していました。

消してしまうのももったいないので

今回もサーバー代1年分振り込みました。

 10年以上続けていますが、

早朝散歩の時に金峰山の写真をパチリと撮るだけ。

ズボラな人でもブログ更新大丈夫(笑)

はかりや@ブログの最初の1ページ

2019.8.29

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

 土砂降りになったり、晴れ間が見えたり

大気が不安定な一日

 早朝散歩時、突然のプチ嵐に傘さして長靴履いてもびしょ濡れ(笑)

2019.8.29今朝の金峰山です。

夏休み、鶴屋デパートの地下にいったら

小さなコーナーができてたのだ。娘と二人で一つ。

どうしてもゴディバの名前に期待しちゃうよね!

ブログネタになった。それでOK(^^)