2019.8.7

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

またまた、山でご褒美もらいました!

2019.8.4
牧ノ戸峠-沓掛山-久住分れ-天狗ヶ城-中岳-稲星山-久住山-星生山

祇園祭でフランクフルトを楽しく売り、シャワーを浴びてスタート。

牧ノ戸峠で仮眠。

愛車N-VAN ベット作り1分(真っ平らにしてマット引いてできあがり)

2:30起床 準備体操してスタート!

毎度のことながら最初の700mのコンクリ道がきつい。。。

沓掛山

満点の星空だぁ。。

歩いている人たくさん。

歩き始めたばかりなのに、全然前に進まない(笑)

写真撮影会を終え

寝不足なのでゆっくりゆっくり。。

もうお年頃なので無理は、しない。。

たまに星を見ながら、淡々と歩いていると

もうすぐ、久住分かれ だいぶ空が明るくなってきた。

久住分かれ

天狗ヶ城 すでに10人くらいの人

天狗ヶ城から中岳へ移動

御池、久住山

振り返ると、天狗ヶ城が赤くなっている

遠く、雲の中に由布岳

続く

2019.8.7

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

来週から、長期夏休みの方もたくさんいらっしゃるのでは?

 荷物の重さ何kgだろう?

その悩み、 HD-665デジタルヘルスメーターが解決します!

キャリーモードがついているので

簡単に荷物の重さを測定できます。

50g単位で測定できますよ!

HD-665デジタルヘルスメーター
HD-665デジタルヘルスメーター

2019.8.7

こんにちは、はかりや 藤本剛です。今朝の金峰山です。

 台風が無事何事もなく通り過ぎホッとしています。

古い店なのでいつもヒヤヒヤです。

青空が広がっていましたが14時前より雷がなりはじめ

雨が降り始めました。

30分くらい降って、少しは気温が下がればいいのですが!

2019.8.7今朝の金峰山です。

北岡神社のくすのき