2019.8.30

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

「どんなガンでも自分で治せる」治す戦略、治る確信in福岡

NPO法人ガンの患者学研究所

 ガンとわかった方、なかなか治らない方、

どうしたらいいんだろう?とお悩みの方

とりあえず、講演会を聞いてみてください。

 ガンは、治りますよ!

私も肺がん克服して20年以上たちましたよ!

「どんなガンでも自分で治せる」治す戦略、治る確信in福岡

2019.8.30

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

防水型デジタル温度計 SK-270WP(指示計のみ)+S270WP-31投げ込みセンサ

(株)佐藤計量器製作所製

S270WP-31センサは、コード5mあります。

食品用に使えます。

防水型デジタル温度計 SK-270WP(指示計のみ)+S270WP-31投げ込みセンサ

2019.8.30

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 雨が降っていない朝、くもり空。

ちょっと晴れ間も見えたりしたのだ。

ホッとした朝。

飛行機からパチリ

8/25夕方、阿蘇上空

風が強く、噴火している煙が西に流れている。

根子岳に登っていたら大変だったろうな!!