2018.3.26 こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

3/17 熊本駅高架化され踏切がなくなったので
車の運転が何かと便利になりました。パチパチパチパチ

 そして、熊本駅構内に「肥後よかモン市場」が広くなり
お土産屋さんも飲食店も増えていい感じ!
もう少し増やして100店くらいは、欲しいな!(駅ビル作るから増えないだろうな。。。)

それにともなった白川口(東口)の駅前のお店がなくなりました。
これから取り壊しになり駅ビルが出来るみたいです。

楽しみ楽しみ!

肥後よかモン市場

手に持っているのは、
黒糖ドーナツ棒のフジバンビのお店で買った。
ベイクドーナッツ おやつにパクリ(^^♪

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。
2018.3.26 今朝の金峰山です。

 ちょっと霞んでいますが(PM2.5かな?)
とてもいい天気です。
朝は、少しひんやりしましたが
お昼前から外は、暑いくらいです。

2018.3.26今朝の金峰山です。



健軍の桜です。
計量協会理事会の帰り、車を止めてパチリ
ここでお弁当を食べたくなりました(笑)

2018.3.26 健軍の桜