SK-270WP防水デジタル温度計 3本目の動画をつくりました。
今回は、
「HACCP機能」です。賢い機能がつきました。

測定対象物が設定温度を超えると自動でタイマーを
スタートさせる機能です。

設定は、75度 1分間とか
3つ設定できます。
温度も時間も自由に設定できます。

75度 1分間 設定の場合
・75度に達すると
・タイマーが動き出し
・1分後にブザーやLED点灯で知らせてくれます。

ブザーは、そこそこの音です。
事務所では、まったく問題ありません。
うるさい工場では、???です。
今後わかってくると思います。
手元でなるから大丈夫だと思うのですが
どうなのかな?0

LEDは、小さいです。。。

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。
2018.3.20 今朝の金峰山です。

 小雨が降っていましたが
お昼前から止んみました。
このまま降らないのかな?

 先週の火曜日に親知らずを抜いて
思ったよりも大丈夫だったのですが
金曜日頃から痛みだし
今も痛み止めが切れると痛いです。
今朝も3:50に痛みに起こされました(笑)

 今夜は、寝る前に痛み止めを飲もうっと!

2018.3.20 今朝の金峰山です。