2018.3.16
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

 先週末、息子が帰ってきたので
家族4人で
おばの家の屋根の補修と高い木の選定。
みんな、よく頑張りました!

 地震がなければ、古い家だけど、なんとかおばと一緒に年を取り
一緒に役目をはせたろうけれど、さすがに屋根も壁もボロボロ
う~~~んあと何年持つのだろう?

 まぁなんとかなるでしょう!

山用のヘルメットやスリングやカラビナって
山で使うことは、たまーーにしかないけれど
熊本地震で大活躍
何が幸いするかわからないのだ(笑)

20183.13
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

 プロ用防水デジタル温度計の定番
 SK-270WP 防水デジタル温度計
2本目の動画つくりました。

MAX.MIN機能 そして HOLD機能です。

HACCP機能の動画作成中です。
来週目標に頑張ってます!

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。
2018.3.16今朝の金峰山です。

 昨夜から降っていた雨は、
9時前に上がり、どんよりくもり空の一日です。

スピードスケートのパシュート
まさに日本人にぴったりの競技だとおもった。

個人の身体能力で負けてもチームで勝つ。

そして、パラリンピックの各競技も日本人には、
ドンピシャなのでは?なんて思うのだ。

これからもっとパラリンピックが強くなる。

2018.3.16 今朝の金峰山