2019.9.12

 日曜日午前中、自治会の集まり

午後、庭掃除して15時くらいから金峰山トレーニング&コーヒーだ!

なんて、計画してましたが。。。。

我が家の寒暖計は、35℃

とても炎天下の庭掃除するきにもならず、

金峰山に行く心も折れた。

 たまったビデオ見て、

夕方、カレースパイスの買い物して独鈷山へ

中腹に車停めて、一往復半。

汗かいて、身体も心も少しスッキリ!

そのあとスパイシーなカレー作って食べて

スッキリ(^^)

2019.9.12

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

 すみません。

現在、つくってもらっていますが

浴場温度計(一番シンプルな浴場温度計)欠品中です。

来週末入荷予定です。

そして

浴場温度計SUS導管フレキシブルチューブも本日から欠品です。

入荷までしばらくお待ち下さい。

浴場温度計SUS導管フレキシブルチューブ

2019.9.12 こんにちは、はかりや 藤本剛です。

今朝の金峰山です。

 今朝も素晴らしい天気です。

朝から暑いです。暑さにエネルギーを使っているからか?

ぐっすり眠れました。

もちろん適度な運動は、してますよ(^^)

  今週末、山登りに行けたらいいなぁ

行けるような、行けないような。。。。

まぁ山は逃げないので日々起こっている事を一つづつ

「葺屋」ほんと美味しい

熊本の名店です。

ちょっと高いのでなかなかいけませんが2次会分のんびりするので

結局は、一緒なんですけどね。。