2019.9.6

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

 

 新宿 歌舞伎町に何年かぶりに行ってきたのだ。

ミラノ座は、もうないのですね!

中学生の頃 映画「コンボイ」見に行ったなぁ 山田ぁ元気か(笑)

 今回連れて行ってもらったのは、「ロボットレストラン」

驚いたことに99%海外の方でした。

2019.9.6

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

 お使いの温度計のチェックしていますか?

温度計の確認宜しくお願いします。

(株)サーモポート デジタル標準温度計 TP-800PT・Pre ピーティーサーモプレミアム

安心して使って頂ける、 

デジタル標準温度計 TP-800PT・Pre ピーティーサーモプレミアム

2019.9.6

こんにちは、はかりや 藤本剛です。今朝の金峰山です。

夜明け時さわやかでしたが

7時前より雨が降ったり止んだり

 気分を変えて、白黒で

2019.9.6今朝の金峰山です。今朝は白黒!

そういえば先週末、映画「天気の子」観てきたのだ。

夫婦割1200円

なるほど・・・

・・

雨降って、キラキラ

Photo taken with Focos