タニタ BH-200A 手動身長計付き体重計

2019.6.14

タニタより新製品です。

BH-200A 手動身長計付き体重計 国家検定付きです。¥210,000(税抜)

 体重計に国家検定がついていますので、病院、学校、幼稚園、保育園で

安心して使って頂けます。

 乾電池でも使えます! 

USB&RS232Cポート 2つ標準でついてます。

 カーソルには、持ち手がついています。

慣れたらスムーズに行くと思います。

表示は、大きく見やすいです。

ドットコード読み取り方式という、新技術を使っています。

秘密は、この写真です。肉眼では、全くわかりません(笑)

反対側には、ちゃんとアナログ目盛りがついています。

表示部は、取り外しができます。

清潔感があって、存在を妙にアピールすることもなく

自然と施設に馴染むと思います。

 検診車に運び入れる時だけ身長部の注意が必要です。