2019.6.26

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 角松敏生のコンサートに福岡まで

珍しく、カミさん と旅してきたのだ。

数年ぶりの角松のコンサート。いつものことながらクオリティが高い。

今回は、特に、バックコーラス?の女性2人が素晴らしすぎ。

しびれたのだ。

彼のかっこつけた写真をみるとなんか恥ずかしくなるんだなぁ(失礼)

2019.6.26

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

 梅雨入りしました。最も遅い記録を更新。

蒸し暑い朝でした。11時頃から雨が降り出しムンムンに。。。

グラフ通り、一気にど~~んと湿度が上がったのだ。

昨日まで、さわやかでしたがベトベトムンムンが始まります。

しかし、これで農作物の水不足は解消されるかな?

グラフがついていると

ひと目で温度、湿度の変化がわかるのだ。

写真は、湿度モードに変えています。

TT-581 グラフ付きデジタル温湿度計 グラフ14日間

TT-580 グラフ付きデジタル温湿度計 グラフ7日間

用途用途でお選びください。

個人的には、TT-581 14日間のほうがおすすめです。

単純にグラフがたくさん見えるほうが楽しいからということもあります(笑)

2019.6.25

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 くもり空で蒸し暑い朝

梅雨に入るのかな?

 なでしこありがとう!

1点目が入った時は、一人テレビの前で興奮したよ!

見事だった素晴らしかった。かっこよかった。

後半は、再三チャンスがあったけれど

残念ながら女神がオランダにいた。

ハンド判定は、厳しいなぁ。。。ハンドの定義を見直したほうが

いいような気がする。。。

 最後まで走りきり、なおかつ冷静な心を持っている。

今後が楽しみなのだ!

2019.6.25今朝の金峰山です。