2019.6.28

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 日曜日の午前中

友人たちと2回目の金峰山ハイキング 

一歩一歩ゆっくり登って

ゆーっくりコーヒー飲んで

のんびり降りて来ました。

次回は、冠ヶ岳行きますよ!

自主トレちゃんとするんですよ(笑)

雲仙普賢岳
金峰山でコーヒー

 かわいいのだ! よくできてる! 

そして、美味しい(*^^*)

2019.6.28

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 朝は、ザァーザァーでしたが

お昼くらいから晴れだし

いい天気!

これで屋根乾くぞ、明日修理できるぞ!

 

梅雨に入り高温多湿の毎日
特別肉体労働をしているわけでもないのに
身体が疲れを感じる季節です。
 適度に身体を動かして、汗かいて
ゆっくり眠って、ゆっくりご飯を食べて
梅雨を乗り越えるぞ!

2019.6.28今朝の金峰山です。

 昨夜20時くらいの金峰山

うまく表現できてませんが、雲のコントラストがみごとでした。

2019.6.27夜の金峰山です!