2018.8.21
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。
 
 
先日観た、有名監督、有名な役者たち、そして莫大な予算の映画
ミッション・インポッシブルと対極の映画を見てきたのだ。

 正直、はじめのほうは、帰りたくなった。
しかし、両隣一杯で帰れない、どうしようと思ったのだ。

しか~し、面白かったのだ。
これ以上、何も言えない。

本が面白いと監督も役者も誰も知らない、お金もないけど
面白く、痛快な映画になるのだ。
映画館が一杯になるのだ。

地方の小さな小さな会社を経営している自分にとって
とても励みになった映画なのだ。

208.8.21
こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 先日、夕焼けを見い、夕方金峰山登山口へ
たまたま一緒になった65-70歳くらいの方と
話しながら登りはじめましたが、100mもついていけない。。
登り9合目くらいで、早くも降りてきました。
毎日山登りをしている人生の先輩方々は、驚きます。

金峰山から夕焼け
10人くらいの方が車で登ってきてましたよ! 親子連れも入れるともっとだ!

金峰山から夕焼け

2018.8.21
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

 0.01mmの厚みがわかります。
ダイヤルシックネスゲージG型といいます!
小社では、印刷屋さんに買っていただく事が多いです。
乾麺などをつくっている会社さんにも買って頂いてます。

在庫も置いてますよ!

ダイヤルシックネスゲージG型

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。
2018.8.21今朝の金峰山です。

 青い空に白い雲、太陽がサンサンと輝いていましたが
台風の影響なのか、風が吹き始め、雲もできたのだ。
台風が何事もなく通り過ぎますように!

2018.8.21今朝の金峰山です。

遠くに見えるのは、雲仙普賢岳です。
遠くに見えるのは、雲仙普賢岳