2018.8.1
こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 土曜日の夕方
夕焼けを見に金峰山へ
18:30頃 まだ 気温は、30度
たった30分の山登りだけど汗だく

 金峰山神社では、10数人の方々が中でお参り中
静かーにお賽銭入れて、皆の安全祈願

夕焼け金峰山

晩ごはんは、ホットサンド
残りのカレーを玄米小豆パンに、
美味いね!
山で食べるホットサンドってなんで美味いのだろう?
金峰山でホットサンド

夕焼け金峰山

夕焼け金峰山

熊本市内の夜景も綺麗
熊本市内の夜景

若者たちが集まる前に退散
車で登った人たちから山の中に消えていく俺に熱い視線が(笑)

夜間の下りは、ドキドキ
神経が過敏になる。
そういう自分がわかって面白い。
夜間練習もできて、金峰山ってほんとありがたい、

ついでの山道具テスト
 CWXが破れてきたので、C3fitを買ってみた。
肌さわりは、CWXが好き。でも軽いし、ファスナーついているのは、いいね!
今度ロングの時が楽しみ。
 ファイントラック ドラウトゼファー長袖
サラサラな風合いでいい感じ、夏だけでなく、春と秋にも使えそう
しかし、30度では、何着ても暑い。夜でも暑い! 

2018.8.1
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

夏季キャンペーンも残るところあと1ヶ月です。

スマホ対応水温度計 防水型無線水温計 SK-310BT
離れた場所の温度がわかります。

水産関係のみなさま
水槽用温度計、養殖場用温度計としていかがでしょうか? 

もちろん
プールも井戸の温度もOKです!

スマホ対応水温計

写真のヒモは、ついてません!!

2018.8.1
おはようございます。はかりや 藤本剛です。
今朝の金峰山です。

 日曜月曜火曜と思ったよりも暑くなく
夜もゆっくり眠れましたが、
また始まりました。
と言っても、まだ8月になったばかり
本来ならば今からが本番!
さて、今年の8月はどうなるのでしょうか?

このままでは、数年後
暑さで避難指示なんて事になるでしょうね!
クーラーも暑さで壊れるかもしれません。。。
(SFの世界だぁ。。。)

2018.0801今朝の金峰山です。

空と雲が呼んでいる!
空と雲