ミッション・インポッシブル面白かったですよ!

2018.8.10
こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 「台風14号ってKYですよね。楽しみにしていた菊池渓谷のバーベキューが怪しくなりました。」と
運送屋のお兄さん。
こうやってKYって使うんだ。
と一人関心。
 残念ながら私も大崩山にテント持っていこうと思っていたのに場所変えです。
ほんと台風14号KYです。
トホホ。。。

「ミッション・インポッシブル フォールアウト」
娯楽作品としてよくできてます。50過ぎのおじさんたちが頑張ってます(笑)

登場組織も多く、横文字の名前なので
頭の中がなかなか整理できず。
前回の綺麗なお姉さんがでてきて、あれ?前回の続きでもあるのか?
なんて思い。
そこから頭フル回転。
少しあらすじ読んでおいたほうが楽しめるかも?

まぁ、何も考えずに単にアクション楽しむだけでも面白いと思います。
涼めるし、でっかい画面で是非! 


50過ぎるといいことあるぞ!