2018.5.2
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

使ったガス 何グラム?
sotoガス 303g

南阿蘇 俵山山頂で
ラーメン作って
俵山で 南関あげとシメジのラーメン

コーヒー沸かして

俵山でコーヒー

チョコフォンデュして
俵山でチョコフォンデュ

303-284=19g

ラーメン作ってコーヒー沸かして、チョコとかして19g

冬から春になり、ガス減るの少なくなって助かるな!

2018.5.2
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。
今朝の金峰山です。

 夜中より雨
激しい雨が降ったり止んだり

GW後半は、いい天気みたいです!
どうぞ、熊本へ遊びにきてくださいね!!

GW
山で自分にチャレンジして(くじゅう17サミッツ 再チャレンジします。)、
カラスとの勝負も頑張るぞ!

しかし、ゴミの分別してくれない人が一番厄介かも。。。

2018.5.2 今朝の金峰山です。

我が家のヤマボウシが咲いてきたぞ!
我が家のヤマボウシが咲いてきたぞ!