2017.4.27
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

昨夜は、晩御飯当番だったので
グラタンにチャレンジ!
じゃがいも湯がき
玉ねぎでホワイトソースをつくり
でっかいトマトを頂いたので
トマトを真ん中におき、チーズをかけて
さぁオーブンに入れようと思ったところで
シメジを買ってきたことを思い出し
後から上にのせたのだ!
トマトグラタンの出来上がり!
トマトグラタン
トマトをくずしながら、トロッと食べのだ。
自画自賛、トマトの酸味と玉ねぎとチーズの甘み、そしてほっくりしたじゃがいも
最高!!

洗えるクッキングスケール KW-320 3kg
粉がついたり、牛乳こぼしても大丈夫
洗えるって便利なのだ!洗えるクッキングスケール KW-320 3kg はかりや