2019.12.12

こんばんは、はかりや温度はかりや@藤本剛です。

定休日の日曜日、はかりや店内の温度と湿度の変化のグラフです。

と毎週更新してましたが

今回は、休日出勤。

暖房をかけた時の温度変化がひと目で分かります!

 温度のグラフです。

9時くらいに暖房をつけて

温まってきた10時くらいにどーんと温度が上がりました。

2019.12.8日曜日 はかりや店内温度のグラフです!

 湿度のグラフです!

逆に湿度が下がりトンと下がりました。

物凄い乾燥ですね。。。。

2019.12.8日曜日はかりや店内の湿度のグラフです。

使っているデジタル温湿度計は

TT-581グラフ付きデジタル温湿度計です!

ちなみに12/8日曜日 

気象庁発表の最高温度13.3℃ 最低温度0.1℃ 寒い朝でした。

はかりや店内の平均温度17.1℃ 平均湿度34%

2019.12.12

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

朝からいい天気!

車の中はポカポカですが一歩外にでると風が冷たく寒いです。

 おりひめジャパンお疲れ様でした。

先程、ルーマニアの選手2人と信号待ちで一緒になりましたが

彼女たちは、二人共180cmくらいあったのだ。

平均身長がかなり違うよね!

オリンピックに期待!!

2019.12.12今朝の金峰山です!

朝の散歩は、気持ちいい!