大金峰 小金峰

20191.17

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 五家荘 大金峰、小金峰に登ってきました。

美味しいご飯とコーヒーを仲間で集える場所は、大金峰山頂の分岐だけでした。

ガイドブック通り 8-9割が人工林の中かスズタケかき分けかき分けでした。

一人黙々と無になるには、いい山かなぁ!

修行の山でした。

出会ったのは、一組3人 「誰にも会わないと思っていた」と笑い合いました!!




林業の方の作業道が何箇所かあります。
惑わされないようご注意ください。
ここもすぐに左です!

小金峰山頂分岐

今日のお昼ご飯は、だご汁に雑炊

山頂で沸点はかってます。近日中に「はかりがあると楽しい2019」にアップします!

小金峰山頂の沸点何度?

食後のコーヒーうまーい! 山頂独り占め

暖かかったです!冬とは、思えない!

デジタル温湿度計
山の中で、デジタル温湿度計

 大金峰山頂分岐でコーヒータイム! ここは、いいなぁ!

イチゴ味があったのだ!

手入れされているといい感じなんだけどなぁ、、、

北斜面は、厳しい。。。