2019.1.29

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

昨日の続きです。

九重スキー場からの帰り道

出口を左に曲がり、数百メートル行くと

はやくも車がおっこている。。。

 とろとろ運転が続き

事故渋滞につかまった

諦めてカフェタイム

冬山だけでなく、普段どっかに行く時にお湯入れとくと便利なのだ!

山専用ボトル900ml愛用しています!

数十分後、やっとで動き出した。


とろとろ進んでいくと

事故車の近くで交通整理しているのは

西山通信 西山さん!!

ありがとう!

彼がいなかったら後1時間は、動かなかっただろうな!

感謝なのだ!!

2019.1.29

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

真っ赤な朝日がきれいでした!

青空広がりいい天気!!

 サッカー日本代表あとひとつ。

1点入ったら寝ようなんて思いなが見始めたら

やはり最後まで見てしまった。

チームとしてだんだんよくなっている。

笛がなるまでプレーを止めない。

素晴らしい!



先日行った、スポーツ居酒屋バリ

シメの下仁田ネギの湯豆腐うまかった!