2018.11.13
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

昨夜21時からNHKのニュースを見ていたら
はかりがでてきてびっくりしたのた。
特別なことがないと取り上げてくれるのだなぁと
ちょっとうれしくなったのだ。

皆様のお住まいの新聞にもたぶん載っていると思いますので
見て頂けると幸いです。


2018.11.13熊本日日新聞より

2018.11.13
こんにちは、はかりや 藤本剛です。
今朝の金峰山です。

 昨日の雨が上がりました。
朝は、曇っていましたが
お昼ご飯を食べている間に
いい天気!
昨日と違って暖かくなりそうです!

数年前のドラマ
「震える牛」面白い。
本も面白いし、役者がいい!
BSE、食品偽装に組織の問題、ちょっとドキドキです。
4話まで見た。最後どうなるのだろう?
2018.11.13今朝の金峰山です。

またまたお隣でパチリ