2018.11.2
こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 秋から冬、とても快適で景色がいい三角岳
山の上から海をみているとホント幸せな気分になる。

朝、町内掃除をすませて
お昼頃からGO!

台付き数取器をつかっているのだ。
三角岳2018.10

大好きな場所 また帰りに!
三角岳2018.10

三角岳山頂
三角岳2018.10

お昼は、パスタ
三角岳でパスタ

カルボナーラソースをベースにかみさんがつくってくれた、塩かぼちゃ?をのせてできあがり!
三角岳でパスタ

コーヒーうまい!
三角岳でコーヒー

熊本市内もみえたのだ!
三角岳

雲龍台に降りて
チョコフォンデュ 簡単でうまい!
三角岳でチョコフォンデュ

2杯目のコーヒー
三角岳でコーヒー

太陽がだいぶ落ちてきたので下山しましょうか!
三角岳2018.10

のんびりできたのだ!
また行きましょうね!

2018.11.2
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや藤本剛です。

富士計器 K-1型上皿秤は、通常並皿といって
両端が少しもちあがっているステンレスの皿がついていますが
平皿にすることも可能です。
費用もかかりません。
上皿自動秤 K-1型 平皿

2018.11.2
こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 毎朝、倉庫の温度が1℃づつ下がっている
今朝 12℃
寒かったのだ。
2018.11.2今朝の金峰山です。

低くしたブロック塀の穴埋め
熊本地震のおかげでいろいろやるようになった
やってみるとうまくできるできないは、別にして
面白いもんだし、できるもんだ!