2018.6.25
こんばんは、はかりや温度はかりや@藤本剛です。

 間違い探しです。
今日の、今朝の金峰山の写真から
何かが無くなっています。

アプリ「Touch Retouch
なぞるだけで消えてしまう。
今回の作業時間5秒
(アプリ立ち上げて、写真を選択してから)

恐るべし、魔法のようなアプリなのだ。

間違い探し、金峰山

2018.6.25
こんにちは!はかりや重さ はかりや&温度はかりや@藤本剛です。

 はかりや2階の屋根裏の温度 14:46 37.7℃
ウ~ン今日は、もっと暑くなりそうです。

1階の店の椅子に座ったままで、2階屋根裏の温度がiPhonでわかる。グラフで表示する
TR42 Bluetooth対応 温度データロガー 便利です!

TR42 Bluetooth対応 温度データロガー

2018.6.25
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

 朝から青空が広がっています。
13時 はかりや店頭の寒暖計は36℃
まだまだ暑くなりそうです。

 寝不足ですが元気です。
夜中のサッカー驚きました。

 力は、圧倒時に違うのに仲間が集まればなんとかなる。
まるでスターウォーズを観ているようだったのだ。

柴崎-長友-乾選手の連携ゴールは、芸術的だったのだ。

願望でしかなかった決勝トーナメントが現実を帯びてきた。

世界の憧れのチームになるのだ!

2018.6.25今朝の金峰山です。