こんにちは!はかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本です。

2024.1.19 今朝の金峰山です。

 外科結びを使って新聞紙を縛る。

簡単な結び方なんだけど、いつもどっちだったかなぁと復習。

新聞やチラシを縛ることをも何百回もしている思うけども

奥が深いと思うのはオレだけ?


★1/19金曜日 夜中の雨が止み朝からどんよりくもり空で暖かな朝

最低温度が10℃は一カ月ぶり

●9時 くもり はかりやウナギの寝床倉庫の温度13℃ 湿度68% 

最高温度14℃ 最低温度10℃ 最高湿度69% 最低湿度26%

●熊本日日新聞+チラシの重さ 201g

●13時 くもり 店頭の寒暖計の温度15℃ 歩道の表面温度15℃


冷蔵庫用温度計 チェッカーメイトⅡ 1針

冷蔵庫の温度が表から確認できます。

価格が上がったのが申し訳ないです。。。


長部田海床路 電動バイクの旅で出川哲朗も訪れていたのだ。

海が引くと歩けるのだ。

なんかいいよ!愉しいのだ。

海は、有明海。遠くに見えるのは、島原の雲仙普賢岳

ジンベもいるよ!

先日行ったときは、満ちていた