こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

Google Bardクンに

「2023年 19日が金曜日の月を教えてください」と聞いたら

10月と答えてくれた。。。

10月19日は木曜日

間違っているのがなかなかわかってくれない。。。

まだまだそんもんだ。 

★1/18木曜日 晴れのくもりのち小雨

●9時 くもり はかりやウナギの寝床倉庫の10温度℃ 湿度56%

最高温度13℃ 最低温度5℃ 最高湿度56% 最低湿度48%

●熊本日日新聞+チラシの重さ 200g

●13時 店頭の寒暖計の温度18℃ 歩道の表面温度17℃

ツイてる事に3日連続で朝陽を拝めた

曇りかと思っていたら青空が広がり適度に雲があり

空全体がほんのり赤く染まり

サイコーな朝


三角岳 雲竜台

大好きな場所。

能登の皆さんの事を思っても、今は祈る事しかできない。

うつうつとしてもしょうがない

山に登って

ますます元気ならなければ!

やっぱり山はいいよ!


「今日は暑いね!」と

下山中、半袖Tシャツの外人さん

確かに冬にしては暑い

しかし12.5℃なんですけど(笑)

PC-7960GTI パーソナル快適チェッカー(デジタル温湿度計)