三角岳がっつり&のんびり

2018.2.27

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

今年は、暖冬で雪がない。

スキーを諦めた日曜日の朝

カミさんとカフェのオープンの時間に押しかけ

しっかり3時間仕事して

 三角岳へGO

車は、役場&と図書館の駐車場へ、いつもありがとうございます!

アナログだけどいいなぁ

台付き数取器! (はかりやでも取り寄せ可能です(笑))

この日は、がっつり!

 

三角岳でもガッツリ登るとヘロヘロ!

いいトレーンング!

 木が切られ、見晴らしがよくなってました!

いい汗かいた!気持ちいい!

雲竜台まで下って

遅めのお昼ご飯!

おべんとうのヒライのサラダ&コープのチーズ&岡田パンの玄米小豆パン

ヒライのサラダがおもったよりもホットサンドにあい

うめ~ おかわりおかわり!

コーヒーおかわり!

お昼寝して、本読んで

甘酒飲んで!

人もいないし、時間忘れて約3時間!

16:45 温度20.7度 湿度40.2%

風もなく、絶好のお昼寝日和

ホイッスル付き歩数計 相棒です!