2019.2.22

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

恥ずかしいですが

テレビにでました。

2019.2.12

KKT くまもと県民テレビ「モッちゃんTV]」の中の

「達人ハンター」というコーナーです。

商売人なんだけど、別に特技があるよ!みたいなコーナーです!

しかし、ディレクターさんは、どうやって調べたのだろうか?

2019.2.22

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

群馬県製のはかりです。

K-1型は、お皿をまっ平らな平皿に変更すること可能です。

費用かかりませんよ!

目盛り板カバーだけのご注文も受け付けてます。

(目盛りの前面についているプラスチックカバーです。)

2019.2.22

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

午後から雨が降ってきました。

スポーツも受験も一発勝負

受験生の皆さん、気合です!

熊本城マラソン2019 熊日30kmマラソン

10kmの地点 女性TOPの3人

結局この3人が1,2,3

一瞬で通り過ぎた。

気合を感じる走りは、見事!