2017.10.20
こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

評判がイマイチだったのであまり期待しないでみたら
おもったより面白かったのだ!

ただ、「プロメテウス」を見て数年たつので???のところが、、、

やはりちゃんと復習してから見たほうが面白さ数倍
翌日、ブルーレイ借りて、フムフムフム

しかし、リドリー・スコット監督すごい
次の世代への警笛なのだろうか?
とても、じいちゃんがつくる映画じゃないよ(笑)

次回作楽しみ。

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

朝から霧雨降ったり止んだり
くもり空

いよいよ10/22は、選挙です。

不思議と今日は、選挙カーをみていません。
まぁ、静かでいいのですが。。。

投票率が高くなると面白くなるのですが。。。
金峰山