こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

日曜の夜、駐車場いっぱいで降られること数回(待ちきらないです。。)
今回は、18時にお店に行ったらギリギリ入れました!(家族4人で行きました!)

嬉しいことに大好きカキフライ定食がはじまったばかりでした。
権太楼のカキフライ定食好き!
価格、味、ボリューム、うどんも美味いし、トータル的にgood!

本家権太楼 古町店のカキフライ定食

食べはじめて、写真撮りました。食いしん坊なので、すみません。。
はかりやから車ですぐです!

2017.10.6
こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

防水型無線温度ロガー SK-320BTを使って
我が家の家庭菜園の土の温度を記録したのだ。

写真だとわかりづらいですが
スマホ、タブレットの画面ですと
グラフに指を当てると温度が表示します。

防水型無線温度ロガー SK-320BT データ

防水型無線温度ロガー SK-320BT データ2

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 2017.10.6 今朝の金峰山です。

  小雨が降ったり止んだりでしたが
朝止み、晴れ間も見えたのですが
くもり空です。

雨が降るかと思い
急いで納品を済ませ一段落

しかし、この頃宅急便の荷物が遅れます。
届きません。。。

世界的にみたら、これが当たり前なのかもしれませんが(笑)

みなさん、ご了承下さい。。

金峰山です。