わかっていたけど、真夏の傾山にふぅ~なのだ。その2

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

傾山続きです。

九折越 温度22.2℃ 湿度78.4% 温度は、低くなってきましたが、相変わらず湿度が高いのだ。
時間も12:07 バテる前にご飯にしなきゃぁ
でも、山頂から絶景パスタを食べよう!と
とりあえず、おにぎり一つ!
傾山でふぅなのだ。

しか~し、歩きだしたら雲の中に
あきらめて、ご飯にしようっと
ガーリックオイル作っていたら虫が飛び込んできたのだ。。

山パスタ

にんにくと豆の山パスタ完成!
美味い!!

山パスタ

コーヒー飲んで
山コーヒー
足持ち上げて、フラフラと



少し、雲が晴れてきたぞ! あとほんの少し!
傾山でふぅなのだ。

やっとで山頂見えた!
山頂間近で、ご夫婦とあったのだ、今日3人目。お互いにこんなに人と合わないと思わなかったと
驚きの共有!
プラス 岩峰コースは、二度と行かないと言っていた。。。どんなコースなのだろう??
傾山でふぅなのだ。

何も見えないけど
コーヒーうまーい!
山コーヒー

傾山でふぅなのだ。

温度 24.6℃ 離れた場所の温度がわかる!
傾山でふぅなのだ。

ザックの外側のポケットに入れておいたのだ。
一日の温度変化なのだ。
TR42 Bluetooth対応 温度データロガー


緊急用ホイッスル付き歩数計 歩イッスル
歩イッスル



傾山

九折越小屋
学生さん達が数人 今夜泊まるそうだ!
傾山 小屋

見事な断面。しげしげと眺めてしまったのだ。。。。
傾山

源流コーヒー
うますぎ!
源流コーヒー

水の温度 19.3℃ 思ったよりも温かい
TR42

また、登りに来ますね!
滝

竹田市で晩御飯。
「レストラン歩」美味しかった! いい店だったのだ! 感が冴えてたのだ!
道の駅 阿蘇は、車中泊の人で賑わっていたなぁ!トイレ借りて出発!
道の駅 阿蘇