こんにちは、はかりや 藤本です。

  河原では、アザミも咲き始めましたよ!

職人がつくっている砂時計

サウナに勉強に仕事にご活用ください。

砂時計5分計,10分計

砂時計5分計,砂時計10分計

おだしと麺 むら平

熊本市中央区細工町に2024.4.14オープン (はかりやのご近所さんです)

鰹節の老舗 松魚村平さんがラーメン屋さんをオープンしたのだ。

和のラーメンなのだ。こんなラーメンまっていた。

すっかりお年頃で豚骨ラーメンがもうしんどいのだ。。

味の濃いラーメンを食べつけている人はどうかんじるだろうか?

座ると1番だしがでてくるのだ。 

美味しいよ!

普段何を食べていますか?

この出汁が美味しいと思えるか?どうか?

関所なのだ(笑)

2か月くらいは、塩ラーメンと醤油ラーメンの2種類のみ

ごはんがついて1000円(税込み)

大き目のシャーシューに卵がまるまる一つ

なんと美味しい鰹節がトッピングできるのだ

おかかごはんもサイコーだよ!

なにはともあれ皆に食べて欲しいラーメン&おかかごはん

大阪、東京だったら大行列だろうな。。。