サッカー日本代表に夢を見る

こんばんは、はかりや 藤本です。
2023-10-18今朝の金峰山です。

 サッカー日本代表いいですね!

誰がでても活躍する。素晴らしい!

もしかすると20年後とかにワールドカップで優勝するかも?

なんて夢を見たのだ。

そのうち、きっと大谷翔平みたいなスーパースターがサッカー界にも

現れてくれるでしょう!楽しみだなぁ!

赤外線サーモカメラ SK-8500

温度分布が見れますはかれます。

熱画像(赤外線センサ)と可視画像(イメージカメラ)を重ね合わせて表示します

写真は、小社で赤外線ストーブを測定した写真です。

縦長のストーブわかりますか?

赤外線サーモカメラ SK-8500

10/15日曜日 くじゅう 大船山紅葉綺麗でしたよ!

温度4.5℃ 湿度90%以上 風が強くて寒かったぁ。。。

山頂には、何十人もの人 驚いた!!

一瞬ブロッケン

帰り、坊がつるで至福のコーヒータイム 時間が3倍速で流れて行く。。。

暮雨の滝も綺麗でしたよ!