2023.8.1

こんにちは!はかりや重さ はかりや&温度はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

 連日猛暑です。

山形県で女子中学生が部活の帰り熱中症とみられる症状で搬送されその後

亡くなられると言うとてもとても残念な事が起こりました。

ご遺族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

黒球式熱中症指数計を店頭に置いて、雨以外測定しています。

本日 2023/8/1

はかりや 店頭 15:00

WBGT31.2 (危険な暑さです。) 周囲温度40.3℃ 湿度32.5%

グランドは土なので熱中症指数は少し下がると思いますが

それほど変わりはないと思います。。

熊本市内だけでなく部活動をいつするのか?

いつできるのか?

インターハイも甲子園も真剣に考えないといけないと思います。

黒球式熱中症指数計
はかりや 店頭 15:00
WBGT31.2 (危険な暑さです。) 周囲温度40.3℃ 湿度32.5%