こんにちは! はかりや 藤本剛です。 2023-7-5 今朝の金峰山です。

夜中に大雨が降る予報でしたが

幸いな事にたいしたことなくホッとしています。

雨に起こされることなく横になれました。

大雨だけでそわそわするのに

ミサイルの恐怖は想像ができません。

ウクライナが、はやく平和になりますように!

昨日の写真のカッパの重さ

モンベル ストームクルーザー M(上)

先週、雨の雁回山、そして一昨日の大雨の時、試しました。

思ったよりも蒸れず、雨の中動きやすく、フードの使いやすさ、ジッパーの使い勝手

さすがモンベルのフラッグシップモベル

今のところレインウエアーしては、ブラボーです。買ってよかったと思っています。

山道具は、ライフウエア。

ウインドブレーカー、防寒着そして普段着としてどれだか使えるのか?

シャカシャカ音が気にならないのか?楽しみです。