一歩一歩

2022-9-29

こんにちは!はかりや重さ はかりや&温度はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

朝晩涼しくなりました。

早朝散歩、庭の草取りの後、シャワーを浴びずに仕事に行ける。

ボリューム満点 権太楼のうどん定食

9/25 日曜日

宝満山に登ってきました。

たくさーんの人が登ってました。

簡単お気軽な人気の山だと思っていましたが

山頂まで修行階段が続き、ちょっと裏に行くと

人があまり歩いていない静かな山でした!

 独特な登山道

階段が続く

見事な巨石

宝満山山頂

しめじとピーマンのスパイスカレー

至福のコーヒータイム

粟おこしと焼き栗もらった。美味しい!

ハッピータイム

木陰でのんびりいい時間

キャンプ場に降りると、立ち入り禁止

レスキューヘリコプターが救助すると

外人さんが、怪我?病気?で水場から担ぎ上げられてきた。

 明日は、わが身。

用心しなければ。。。