キャプテンとは?

2021.8.4

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 今日も猛暑です!

オリンピック サッカー スペイン戦 残念 

本当に強くなった。これからのワールドカップが楽しみ!!

 サッカーキャプテン 吉田麻也

審判の誤審で、PKとイエローカードをもらったが

VRで事実がわかり、審判と笑顔のグータッチ

なんて素晴らしいのだろう!

懐が深く、これぞ日本のキャプテンだ!

でっかいぞ!吉田麻也

 勝負が決まっているのんびりした試合でなく

ヒリヒリした真剣勝負でのでき事

 スポーツだけでなく

生きていく上で

我々も学ばなければならない。

 1回目のワクチンを近くのニュースカイホテルでうってきたのだ。

とても段取りよく流れて

店をでてから帰ってくるまで30分ちょっと

ありがたい!!

ワクチン接種者割引サービスしてましたよ!

ニュースカイホテル ワクチン接種者割引サービス