2020.12.9

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 週末、仲間と阿蘇 中岳、高岳に登ってきたのだ。

阿蘇に登ると熊本に住んでいてよかったと思うのだ!

 スタート

いきなり、火山灰の中

このマスクは息苦しい!でも火山灰対策としてバッチリ!

さぁお昼ご飯

今日は、写真を撮る人、食べる人! ありがとうございます!!

呉汁なのだ!

白みそ入れてできあがり!!

4杯おかわり!

ハニーナッツクリームチーズ

これもうますぎて止まらない!

 そして、最後はお抹茶!!

山で美味しいお抹茶を覚えたのだ(笑)

根子岳

セルフタイマーで!

あぁ~楽しかった! 幸せな一日

2020.12.9

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 お昼過ぎまでくもり空で寒かった。

午後になり、きれいに晴れだしポカポカ陽気!

 今晩は、一昨日の夜から煮込んでいるおでんだ!

愉しみ!!