オリンピックに感動!

おはようございます。はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛
2018.2.13 今朝の金峰山です。

 すぐに消えましたが
朝一は、昨夜の雪がうっすらしていました。

昨日は、オリンピックDAY
お昼は、熊本出身 鬼塚雅選手
残念ながら風を味方にできなかったけど、次ガンバ!

午後は、アイスホッケー女子
あと少しなんだけど
あと少しが厳しいのだろうな。。。

そして夜、夜が忙しかった。
時間をずらして欲しかった(笑)

モーグル男子 
原選手 よっしゃぁー 安定したいい滑りだった。おめでとう!
堀島選手 ちょっともったいなかった。。
遠藤選手 ナイスファイト 気合がよかった。
西選手 よくぞ復活した! ガッツの滑りに感動したぞ!

スケート1500m
いい感じ! ホッとした。安心した。
高木選手 おめでとう!

ジャンプ女子
伊藤選手 悔しいでしょう。。。次に期待!

サラちゃんおめでとう!ホッとした!

今朝の金峰山