2023.5.11

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 子供の頃、家族で何回も登った高尾山

88歳になる父親が登りたいと。。

せっかくなので弟と3人で

50年に近い40数年ぶりに登ってきたのだ。

すっかり観光地になり、歩くのも大変

座る場所もない状態だったけど

新宿から1時間弱の里山で

巨木、自然林がたくさん残っている素晴らしい山だったのだ。


高尾山登山口駅 人人人

ロープウエイ始発の8時着いたので1本待ちで乗れた!ラッキー

健脚祈願、腰痛平癒 お参り

薬王院

山頂!

新緑萌え萌え 素晴らしい

子供の頃よろしたオリエンテーリング

今でもあるのだなぁ

三つ子の魂百まで。

子供の頃、高尾山を登っているから、今でも山が好き!

親父が元気でいてくれるのでありがたい!

こんにちは!はかりや 藤本です。 2023-5-11 今朝の金峰山です。

 月曜日から晴れ!

五月晴れです!

地震多いですね。。。

注意しましょうね!

 草刈りしてる。

お隣のお花、きれいだのぉ