風が冷たい朝

2023.3.2

こんにちは!はかりや重さ はかりや&温度はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

まだ日付を2月だと思ってしまう。。

昨日降ったり止んだりの雨が上がりましたが

風が冷たい雨

早朝散歩は向かい風と戦いました。

(帰りは、楽勝)

自家焙煎コーヒー

最近、山の行動食にドライフルーツがお気に入り

100均で買った容器に適当につめて持って行ってます。

写真は、最後の一口(笑)(たくさんある時に撮れぇ~)

今回、ファッジコンシェルジェのドライフルーツ

ケーキやデザート用に切ってあるので容器からそのまま食べやすくGOOD!

もちろんスパイスカレーに入れてもGOOD!

(前のは、ビニール袋に入れて、手で食べていた。。。。

だんだん手がべとべとしてなんとかしたいと思っていたのだ。)