さて誰が選ばれるのか?

2022.9.28

こんにちは、はかりや 藤本です。

今朝の金峰山です。

 熱中症指数計は、片づけてしまいましたが

昼間は、まだまだ暑いです。

13時 店頭の寒暖計 30℃ 歩道の表面温度 44℃

 サッカー日本代表

昨日の試合もなんだかんだ思うことはあるけれど

見ていて、飽きなかった。

なんかしてくれるのでは?と

ワクワクできた。

さて、誰が選ばれるのだろうか?

vis-a-visのはるちゃん元気!

尻尾の青も鮮やか

9/23 隙間時間に俵山

阿蘇の山を見ながら美味しい御飯とコーヒーを!と思っていたら

暑い。。。。バテバテ 

山頂に登ったら、なーんも見えん

それでも、前夜の残りのたこ焼きで

一足早い、たこ焼き鍋!(たまごとネギを忘れてきたので、梅干し鍋)

なんも見えなくても、コーヒーは、うまい!