2022.8.19

こんにちは!はかりや 藤本剛です。

夏休みを利用して登ってみたかった富士山に登ってきたのだ。

ラッキーなことに台風が来る前日に登れたのだ。

しかーし、山頂部は、嵐で本当の山頂 剣ケ峯まで行かずに撤退。

思った以上に整備されていたので

年取ってから、5合目、8合目、山頂の山小屋に泊まりながら

のんびり登るもの悪くないかなぁなんて思ってもいるのだ。

今回取りやめた、0合目からちゃんと登りたいな

2022-8-19

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

 午前中は、曇っていましたが

午後になり晴れて猛暑になりました。

 夏休み、富士山登って、IMAXでトップガンマーベリックを観てきました。

残念ながら熊本には、IMAXないのですよぉ。。。。

画面が綺麗で音の迫力がありましたね!

ヘルメットの中の顔がはっきり見えるのに驚いた!

2022.8.19 13:51

WBGT 31.2℃