2022/2/1

こんにちは!はかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。 今朝の金峰山です。

 全く知らない海辺の始発駅で

最終電車に乗り遅れて、スマホがうまく動かない

どうしよう!!と思っているところで

街で別れて帰ったはずの友人が車で迎えにきてくれた。

 夢をみた!

ほっとして目が覚めた。。

すぐに友人の電話番号を確認した。

なんだったのだろうか?

 おしゃれな街でみんなオープンカーにのっているのだけど

警察の指導で真っ白な工事用ヘルメットをかぶっているのだなぁ

それも バーカとかいたずらだらけのヘルメット

夢の中で笑った!!

 

 

今朝も朝日が綺麗だったのだ!

登ってくる朝日を見ながらの散歩は気持ちいい!

 ふと気が付くと、どんよりくもり空

結局、一日くもり