2021.12.8

こんばんは、はかりや 藤本剛です。

 「水曜だけど土曜の番組」天才カモしれないディレクター7号さんとパチリ

月曜日の撮影は、うまくいったのだろうか?

草野さんは、かなり難しいことにチャレンジしているのだ。

没になっていなければいいのだけど。。。

どうまとめたのか?おさまりをつけたのか?7号さんの腕の見せ所

2022.1.5の放送が何しろ楽しみ楽しみ!


2021-12-8

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。 今朝の金峰山です。

  昨夜、三日月がセクシーで

今朝は、朝が見事なのだ。

夜も朝も散歩が愉しい!

おでんが美味しい季節 カミさんがつくってくれたおでんが美味かった。

明日もおでんでOK!

先日、11:30オープン時に辛辛麺を通りかかったので行ったのだ。

なんと行列できていた。

1回目で入れず断念