2021.10.14

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 阿蘇に噴火レベル2の発表がありました。

火口から半径約1km以内の立ち入りは禁止になりました。

登山ルートを確認の上、中岳、高岳お楽しみください。

阿蘇火山火口規制情報

阿蘇山登山情報

中岳山頂より 2021.1.31

2021.10.14

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

 昔みたいにたくさん売れる事はなくなりましたが

地道にコツコツ売れ続けているハカリ

タニタ KD-200 1kg.2kg,5kg

正直、はやくモデルチェンジをしてもらいたいですが(笑)

故障もすくなく。地味に人気があります。

KD-200 デジタルハカリ

 2021.10.14

こんにちは、はかりや 藤本剛@盛岡に行って本場のジャジャ麺が食べたい です。 今朝の金峰山です。

 今日も暑く

13時店頭の寒暖計は 36℃ 歩道の表面温度は 54℃

真夏と変わりありません。

 盛岡のお客様とメールのやり取りをしていて

盛岡ジャジャ麺、冷麺、わんこそばが食べたくてしょうがありません(笑)

先週末食べた

ジャージャー麺定食 もちろんこれはこれで美味しかった。。。