車いすバスケットに興奮

2021.9.6

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

今朝の金峰山です。

 パラリンピックが終わって寂しいです。

週末、国枝選手のテニスも道下選手のマラソン、ボッチャもヒリヒリした。

東京パラリンピック開催してくれてホントよかった。

 昨日12:30からの車いすバスケットは、興奮した

手に汗握った。

バスケットという競技でアメリカに勝つと思った。

最後の最後で逆転されたけど

全員のスペシャルハードワークが素晴らしかった。

ボールを持っていない選手のハードワークが素晴らしく

ワクワクしたし、ここまでチームに貢献するのか?と思うと涙がでた。

 競技を越えて、チームで戦っている人に是非見て頂きたい一戦だったのだ。

先週、阿蘇朝駆けしたあとに食べた、火山灰ソフトクリーム

写真ピンボケだけど、うまいんだなぁ。。