2021.7.7

こんにちははかりや重さ はかりや&温度はかりや 藤本剛です。

 *** 興味本位でやっているだけです。 体温は、安静にした状態で測定してくださいね!! ***

 ホームページ更新でHTMLと格闘

頭がかっかして

体温をおでこで測定 36.5℃

(ほんとうに上がるんだな(笑)) 

<使っている体温計は、タニタ 非接触式体温計 BT-540 (ブルー)

非接触式体温計 BT-540 (ブルー) タニタ

頭をクールダウンするために

スクワット108回 

(おー さがった。。。)

非接触式体温計 BT-540 (ブルー) タニタ

ついでに

懸垂頑張って10回

なんと体温35.8℃ 汗かいて体温調整するのですよね!

 以前、脇にはさむ体温計を持って

山登りをしたときもそうでした。

ほんのちょっと上がったくらいで

あまり変わりはありませんでした。

汗がでないと、こまったちゃんなんですよね。。。

昔々そうでした。。

ご注意ください。

非接触式体温計 BT-540 (ブルー) タニタ

 

2021.7.7

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 今夜は七夕

星空厳しそうだなぁ。。。

放牛さんがつくった石仏みっけ

木原不動尊の入り口