2021.4.21

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

 日曜日、カタクリを見に登ってきたのですが残念ながらタイミング合わず。。。

迷う迷う聞いていた馬子岳

お約束通り、数回迷ってきました(笑) 方向磁石だして、確認確認。

ヒメシャラの谷で、カレー食べてコーヒー2杯飲んでお昼寝して

ゆっくりのんびり楽しんできたのだ!


内大臣橋を渡ったところのトイレは、とてもきれい!

お掃除、ありがとうございます。

ブナ、モミ?、ヒメシャラの巨木に圧倒

スキー場ならば

右が初心者コース ちょっと登れば山頂

左が上級者コース 登山道と言える道がありませんしアップダウンの連続!ご注意ください!

山は、何も表記がないのが面白いところであり、怖いのだ。

カタクリがなんとか。。。ありがとう。。。

ヒカゲツツジとツバキがきれいだったのだ! うれしい!

馬子岳山頂の温度と湿度

午前中は、風にも吹かれ寒くて、手がかじかんだのだ。

ヒメシャラの谷に到着 ここは、いいですよ!

ココナッツエノキスパイシーカレー完成!

お腹いっぱいなったのでお昼寝!

コーヒー2杯

何て幸せ!

2021.4-21

こんにちは、はかりや 藤本剛です。今朝の金峰山です。

 13時店頭の寒暖計27℃ 歩道の表面温度49.9℃

月曜日の朝は寒くて目が覚めたのに

今日は暑くて眠れない?

 14時 駐車場に止めていた車の中は44℃あったのだ!

 飛行機雲