2021.4.13

こんにちは、はかりや 藤本です!

3/20 三角駅から石打ダム駅 14km

4/10 石打ダム駅から宇土駅 25.6km(歩いた距離)

道を間違えたり、途中で近くの山に登ったりしているので

距離は長くなりましたが無事完歩!


 三角線 雲仙普賢岳をみながらおにぎり

ちょっと寄り道。藪漕ぎでなかったですよ!

大岳山到着 

大岳山山頂の温度と湿度

展望は、ありませんが広い山頂に着いたのでチョコメロンパンとコーヒー

また寄り道、白山 この間まで桜が綺麗だったろうな!

おそくなったけどお昼ご飯。玄米小豆梅干しおにぎりとポタージュ

お昼ね! 気持ちいい!!

宇土駅に無事到着!

2021.4.13

こんにちは!はかりや 藤本です。今朝の金峰山です!

昨晩から降っていた雨が

今朝止んだと思ったら

また、降り出して、お昼過ぎに止みました!

 ゴルフは、1年に1回しかしないのに

いまだに松山選手が最終ホールのグリーンに向かった時の

観客のみなさのスタンディングオベーションに感動しています!

 今朝は、明十橋の上からパチリ!