2021.3.31

こんにちは、はかりや 藤本剛です。

土曜日。姪と甥を連れて、くじゅう天狗ケ城に朝駆けしてきたのだ。

2019年夏に連れて行ったときは、山の上だけ雲の中で雨。

ずぶ濡れになって避難小屋で御飯を食べたのだ。

今回は、大成功! 中岳山頂でホットサンド食べて

星生山でチョコフォンデュ

 3:30 牧ノ戸峠は、7℃ 寒くなくてよかった!

天狗ケ城山頂も寒くなくてよかった!

星生山山頂にて

坊がつる 野焼き

2021-3-31

こんにちは!はかりや温度はかりや&重さ はかりや@藤本剛です。

 土曜日、山登っあと、温泉はいってきました。

温泉っていいですよね! 

浴場温度計です。

シンプルな浴場温度計は、只今欠品中です。来週入荷予定です。

浴場温度計フレキシブルチューブ 在庫あります。

浴場温度計SUS導管フレキシブルチューブ 在庫あります。

宜しくお願いします!!

浴場用温度計 お風呂の温度計

2021.3.31

こんにちは、はかりや 藤本剛です。今朝の金峰山です!

 誰もいない河原を散歩するときもマスクをしているのだ。

ここ数日の黄砂は、ひどいなぁ。。

イチョウの木にもかわいい葉っぱ

しかーし、青空でなく、霞んだ空。。。